ビタミンCがお肌に与える効果

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビタミンCはコラーゲンの生成に不可欠です。

コラーゲンとは、私たちの体を結合するためにきわめて重要である強力な結合組織です。

このたんぱく質が骨を結合し、骨と筋肉を結びつけ、肌をあるべき場所に保つので、コラーゲンがないと私たちは「ばらばら」になってしまいます。

コラーゲンはお肌の細胞を結びつけるとともに、クッションの役割も果たします。

赤ちゃんのような柔らかくキメの細かい弾力性のある肌はコラーゲンでいっぱいです。

 また、ビタミンCにはバクテリアやウィルスの侵入から体を守る白血球を強化したり、脂肪からエネルギーを作る際に必要不可欠なカルニチンの生成を助ける働きもあります。

そして、お肌を美白へと導く美白効果があります。

天然のビタミンCであるアスコルビン酸は、くすみやシミの原因となるメラニンの生成を抑制し、透明感のあるお肌へと導きます。

 

ビタミンCは私たちの体や肌を健康にしてくれ、活性化してくれる元気の源です。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.usb-cosme.com/MT/mt-tb.cgi/8

コメントする

ユーエスビー化学株式会社からのお知らせ

2011年 1月 21日
大人ニキビがきえました。
2010年 11月 26日
U.P Bクリームがご紹介いただきました
2010年 10月 08日
内面からの美しさ
2010年 10月 08日
男女のお肌の違い
2010年 10月 08日
肌色別 特徴

ご注文はこちら

インターネットでのご注文
USBコスメ-オンラインショップ
お電話でのご注文
(フリーコール)0800-919-9300
お問い合わせ