内面からの美しさ

| トラックバック(0)

クリームやローションを使わなくても、美しさは手に入ります。

 

食事によって内面から美しくなりましょう

 

秘訣は、栄養豊富な抗酸化物質を多く含んだものを摂取することです。

 

抗酸化物質を摂取することにより、老化をおさえ、保湿効果を肌に感じる

ことができます。

 

抗酸化物質を多く含んだ食品を選ぶポイントは

 

 『色鮮やかな果物や野菜を選ぶこと』 

                                 です。

 

多くの野菜や果物が鮮やかで美しい色をしているのは、抗酸化物質

たっぷりと含んでいることを母なる自然が教えてくれているのです。

 

ブルーベリーやイチゴに、ポリフェノールという抗酸化物質が豊富に含まれて

いるサインです。

ポリフェノールには癌や心臓病を予防する効果もあると考えられています。

 

 

そして、質の良いタンパク質も摂取しましょう。

 

新鮮な魚や鶏肉に含まれるタンパク質は、肌に輝きとハリを与え、髪に

与え、健康へと導いてくれます。

 

 

 

生活の中に常に"美しさ"は隠れています。

あなたも"美しさ"を見つけて、輝き続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.usb-cosme.com/MT/mt-tb.cgi/15

ユーエスビー化学株式会社からのお知らせ

2011年 1月 21日
大人ニキビがきえました。
2010年 11月 26日
U.P Bクリームがご紹介いただきました
2010年 10月 08日
内面からの美しさ
2010年 10月 08日
男女のお肌の違い
2010年 10月 08日
肌色別 特徴

ご注文はこちら

インターネットでのご注文
USBコスメ-オンラインショップ
お電話でのご注文
(フリーコール)0800-919-9300
お問い合わせ